うらまつり
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ポイントカード類整理しなくては
財布を約20年ぶりに新調した。
今度のはカードポケットがいっぱいあるので、把握しやすい。
12年かけてコンプリート
初詣時に得ていた干支土鈴がついに十二支揃った。
来年からはどうしようかねえ。
声優・若林直美さんがチームを組んで電撃オンラインに突撃!? 『MTG』チームシールドで遊んでみました!
何やってんすか、きくたけさん。対戦動画もあるよ。
アリアンロッド2E・リプレイ・オーバーキル-ピアニィの不思議なオルゴール-
>著者:大竹みゆ
もはや声優よりTRPGの仕事の方が多いような・・・
日本プロカタン連盟に注意して下さい。
>「日本プロカタン連盟」とは、
>カタンというボードゲームをきっかけに人を誘い込み、
>ネットワークビジネスである「ニューウェイズ」に勧誘する団体です。
この団体とは関係ないけど、かつて「ニューウェイズ」の勧誘を受けたことがある。
「自然物しか使ってないから、当社の製品は安全!」って謳っていたが、
「自然物こそ恐ろしいものばかりだろうに」って思った。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
