うらまつり
201301<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201303
アニメキャラで観光PR 大分・別府市と竜の子プロ
>対象となるのは子どもから40代までの家族を中心とした個人客。
>市内の年間宿泊客はここ数年、220万人前後で頭打ち。
>50代を中心に年齢層の高い団体客が過半数を占めている。
>こうした現状を打破するため、アニメの人気キャラクターを抱える竜の子プロと手を結んだ。
「子どもから40代まで」を狙って、何故タツノコなのか?
『波打際のむろみさん』関係の展開でもやってくれるのなら、
まだ希望があるけど原作あり作品だしなあ…
星野之宣『宗像教授異考録』8巻の瓜生島の話を映像化したら人来るんじゃね?
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
