うらまつり
201206<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201208
今月は夏休みにします
『なのは2nd』を見まくる為に、仕事辞めました。
劇場来場者特典をコンプリートするためです。
>2回目鑑賞特典:ご鑑賞サンクス プリントサイン入りミニ色紙(3種)
>3回目鑑賞特典:メモリアルフィルムコマ
フィルム1枚のために3回
ミニ色紙(3種)のために6回
で少なくとも最低9回は見なければならないのです。
ちょうど前売り券は9枚持っています。
ただし貰えるフィルム次第では何回見ても足りません。
時間に換算すると
上映時間は150分なので
150×9の1350分(22時間30分)です。
だから仕事をしてる暇がないのです。
これは仕方の無いことです。



まあ嘘なんですけどね、最初だけ。
気付いたのは辞めた後です。
「ちょうど良いじゃん」
と思ってしまったので、大して変わらないかもしれません。

辞めた理由は大なり小なりの積み重ねが色々ありますが
「15年と区切りが良かったから辞めた」
というのが大きなところです。
正確には5月の連休明けでちょうど15年だったのですが
辞める準備が長引いて6月いっぱいにまでなったのです。

とりあえず7月は『まんがタイムきらら』シリーズなどの自炊でもしてのんびり過ごして
8月から次の仕事を探そうと思っています。

まてよ、8月も休めばコミケに行けるな・・・・・・
しかも18切符で余裕のぶらり旅・・・・・・
なのはブースでリアル「こうどなじょうほうせん」体験・・・・・・
ゴクリ・・・
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
