うらまつり
200903<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200905
褒め
アスラクライン 第03話
何かスタイリッシュ(JOJO的な意味で)なポーズシーンが多いと思っていたら
作画が斉藤さんでした。やっぱ戦闘回は斉藤さんだよね
あとアスラ・マキーナが想像以上にでかかった
今まで3mぐらいのものを想像していた

戦場のヴァルキュリア 第02話
団長代理死亡
やはり中の人がザーリッシュ・タイタニアと同じだったせいか
どっちもイケイケ武人タイプだったし

宇宙をかける少女 新OP
相変わらずガンダムSEED的なOP
てかベンケイとかブーゲンビリアとミンタオがこんな前面にでるとは……
しかしOPで期待するほど、本編でのQTアームズの戦闘ってないよね
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
