うらまつり
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
懸賞当選
20140209213248.jpg
集英社からなんか来たと思ったら『秋の”春野友矢”祭り』の小冊子が当選してた。
いつの懸賞だったか覚えてないので調べてみると
コミックナタリー - 春野友矢祭り!MF×集英社の小冊子に鈴木央、森繁拓真ら
の記事の更新日が
>2012年10月22日
と1年以上前の「魔王様ちょっとそれとって!!」1巻発売時の懸賞だった。

この調子だと2巻の懸賞当選品の発送は来年か?
ポイントカード類整理しなくては
財布を約20年ぶりに新調した。
今度のはカードポケットがいっぱいあるので、把握しやすい。
12年かけてコンプリート
初詣時に得ていた干支土鈴がついに十二支揃った。
来年からはどうしようかねえ。
今日の艦これ(その2)
つれー今日も戦艦レシピ回して『鈴谷・熊野』でねーからつれーわー
長門が2日連続で建造されて4艦目だからなー(スーパー慢心)

nagato.png
今日の艦これ
念願の家具『長門箪笥』を手に入れた。
その後デイリー任務消化の為、
『鈴谷・熊野』狙いで戦艦レシピを回したら『長門』が出来た。
……まあ、これで3隻目なんで必要ないんですけど(慢心)

【艦これ】長門箪笥を入手すると長門がドロップしやすくなるの?家具コインを貯める方法教えて!イベント終了までに...
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
